ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

今度はヨーグルトテイスト

お酒コーナーで新作見っけ

f:id:kototana:20200204004929j:plain

これは夫君より私向けの味な気がする
柑橘とベリー
お酒とかゼリーとかでもよく使われてそうだけど、失敗は無さそうな味ですね


恵方巻売り場で見つけて気になったので買ってしまった

f:id:kototana:20200204005255j:plain


玉子焼きの恵方巻霜降りステーキ

玉子が甘い感じでボリュームも結構あったから半分でもお腹一杯になったぜ
全体的に甘めだから味噌汁作ったのは正解だった。


霜降りは夫君用です。
私の周りでは見かけないけど、私牛肉が余り得意ではないのです…(好きな人にはごめんなさい;)
乳製品ならオッスオッスバッチシ☆なんだけどね

だから牛肉が出るものは自然と夫君行きになってます。
私が食べれないからこういう時には良いか!って事で買ってみました。



食べ物もお互い好き嫌いはあるけども、苦手な所を補える時(因みに夫君はエビがダメなので、私が食べてる)もあるので、その辺りはまあ上手いこと行くときもあるかなってね



好きなものを食べたりする方がお互い気持ちも良くなると思いますし、味覚の変化もあるかもしれないから、たまには話をしたりして再確認してみると新たな一面を知る事が出来るかもしれないなって思いました。