ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ねんがんのチョコボ

FF14はようやくチョコボをGETしましたぞおおお

わーいらくちーん!

これから宜しくね

f:id:kototana:20200203010051p:plain

 

f:id:kototana:20200203010111p:plain

肉が気になる(

f:id:kototana:20200203010158p:plain

 

 

太陽と月

空見たら気になったから写真撮ったぜ

こういうのやってるからストーリーがなかなか進まないけど楽しいから良いのだ

f:id:kototana:20200203010419p:plain

f:id:kototana:20200203010441p:plain

 

城下町とかの景色ってなんか良いよね

f:id:kototana:20200203010509p:plain

 

 

そうそう、またタンクでレベリングルーレット行ったらイフリートだったの巻

最初敵視貰わないと戦闘始まらないの知らなかったから、あれ?始まらない??とかなっちゃったわ

あの時のPTさん慣れてなくてすいませんでした(;´∀`)

とりあえず記念に写真だけ撮っておいた

f:id:kototana:20200203010705p:plain

 

 

まだまだ先は長そうだけど少しずつ進めていくぞー!

同じくプレイしてる人いて見かけたら宜しくです