ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

結婚はここからスタートなのか、ここでゴールなのか

↓のボタンをクリックして貰えると嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

 

 

結婚する事で2人の生活が始まるって事なら、そこからがスタート地点だよね

 

『結婚』という肩書きやステータスとしてしか見てないなら、それを手に入れた時点で終りって事かーなるほどっ

 

 

結果的に私は手に入れた訳だけど、夫君は悪い方へ変わってないって事はスタートで見てたわけか

 

とはいえ、関係が近くても礼儀は大事だからね!

そこは私自身も自制する所ではあるから、外しすぎないように気をつけていこっと

 

 

djaoi.blog.jp

 

 

その他のシェアはこちら!

 

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp