ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

どうして欲しいかを分かるように伝える

 

ameblo.jp

 

 

シンプルに考えれば、相手から希望していた答えが返ってこないのが寂しかったり悲しかったりするんだよね

 

 

だとするなら、私はこれをして貰うのが嬉しい

こういうのをやるのが好きだし楽しいよ

 

 

っていうのを相手が知ってないと難しいのかもね

知らないから返してこないって可能性もあるわけだし、それならやっぱり何度でも伝える事は大事なんじゃないかな

 

 

 

因みに私の場合だと、ブログに来て貰うことは嬉しいけど、コメント等の言葉でコミュニケーション取れる方がもっと嬉しいです。

後は、グループランキング参加してみたのでボタンを押して貰えたら嬉しいかな

 

↓このボタンをクリックですぞ

 

 

 

言っても伝わらないこともあるかもしれないけど、諦めたら試合終了だし、まだ出会ってないだけかもしれないしね

 

だから私は伝えたいことは書いていくぞ!

 

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp 

 

ameblo.jp