ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

判断で決めてるなら、その判断の逆を取る

ameblo.jp

 

 

良いも悪いも自分がそう思ってる(判断してる)からだもんね

 

問題も同じ様に『悪い』とか『良くない』事だと思ってる(判断してる)から問題になる

 

 

んじゃ、それを

 

『ただあるだけ』 『出ているだけ』

 

で見ているなら問題では無いになりそうだよね

 

 

 

悪いじゃなくて、それも良い

そう思えない時は、それもあるんだ

 

 

と思えるようになれば楽になれるのかもしれないですね

 

ジャッジしてるばっかり、正解ばかりじゃ疲れちゃう

私は不正解もあっても良い世界の方が好きだな

 

 

 

もしかして…失敗するのって、周りが周りを許せるようにする為に出来ている事なんじゃないかってなんかフッと出てきたから書いておこっと

 

 

 

良いなとか何か響いた方は↓をクリックして貰えると嬉しいです

 

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp