ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

数という支配

 

ameblo.jp

 

 

多いから偉い、多いから凄い

 

なんか、そういう数の見方でモノを判断するのに違和感があったからかな

SNSやってた時は周りがそんな感じに見えてしまったのもあったりして、モヤモヤとしてたから止めてしまったこともあるな

 

 

評価とかが少なくても良いと感じるものは自分の中では良いんだし、そういう気持ちは大切にしていきたいですね

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

 

今思うと、確かに出会える場所には行ってたな~

全く結婚の事は考えてなかったけどw

 

何だかんだお互い遊びながらの延長で進んでったしな

ま、楽しんだもの勝ちってことで

私の場合は自分の興味があることで出会ったから、興味があるものをやりながらの出会いもオススメ

 

 

 

↓の記事も良いですぞ

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

 

良いなって思ったら↓のクリックを宜しく