ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ゲスの極みワタシ。になっちゃう?

 

ameblo.jp

 

やろっかな~って思ってることをする

 

良い人?都合の良い人って意味ならいらねー

 

出来ないなら頼めば良いし、楽しくないならすぐに止めるのが難しくても、やらないを少しずつ増やしていくなら出来るんじゃない?

周りが直ぐには変わらなくても動く事を止めなければ、それが貴方のやりたい事なのかって認識もされてくるだろうしね

 

いつも見ているブログがあるとすれば、その人はブログ書くのが好きとか得意なんだろうなって思うし

 

音楽でも料理でもスポーツでも絵でも同じこと

 

だから、結果はどうであれやりたい事をやっちゃうのが良いんだな

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

良ければこちらもクリック頂けると嬉しいです