ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

自分でけじめ(覚悟)を付けられるなら有り

 

ameblo.jp

 

 

他人に責任を取らせるんじゃなくて、どんな結末でも自分で突き進めるだけの言動を見せるなら良いんじゃない

 

そこまで私はこの道を行(生)きたい!

 

っていうなら、私もその道を応援はすると思う

 

 

後、パートナーがいるならやっぱりコミュニケーションはした方が良いぞ

 

私も夫君と他愛ない話とかもするけど、相手の話を聞かなかったら分からないことはあるしね

 

 

今までブログを見ている人なら分かるかもしれないけど、私結構色んな人の記事を読んでるけど、言えない言わないからの勘違いですれ違うって沢山見るって事は、それだけ多くの人が悩んだりするパターンなんだなって思うし

 

 

もうホントこういう心理的なモノとかって、知りたいっていう好奇心が強くて見ちゃうんだよね

 

 

てか、割とその手の記事ばかりシェアしてるから、時間がある人は見てみるのもオススメですぞ

 

 

何か質問とかあるなら私で良ければコメントやメッセージ頂ければ返すけど、今までそういうの書いても来ないんだよねw

 

因みにランキング参加のクリックも無いけど、来た人の自由だから無くても気にしてないからね(あったら嬉しいけど、押したければ押すでいいですとも!)

 

まあ、言うまでの事は無いからなのかもだけど、反応が無いのはちょっぴり寂しいぜ

 

 

 

なーんておセンチな気持ちを書きつつも、他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

同情するならクリックをくれ(家なき子風なアレ)