ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

イメージして、出向いて、やっていて楽しい事や好きな事をして過ごすとパートナーに出逢えるかもよ

今回のシェアはこちら!

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

なんとなく…私は無意識にこの行動してたのかもな~

 

好きなゲームのオフ会で夫君に会ったのが馴れ初めですが

 

 

 

ゲーム好きな人が良いな~→イメージ

 

オフ会→出向く

 

好きなゲームをする→好きなものをする

 

 

 

うんw行動が結び付いたね

 

私はこのパターンだったけど、相手に出会いたいなら出会いに行かなきゃ始まらないしね

 

 

他の記事もオススメなので、気になる方はリンクからどうぞ