ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

好きなものを話すのは良いぞ~

 

ameblo.jp

 

 

他人からの評価とかは考えずに『これが好きだ!』って事をブログでもノートでもSNSでも良いから書いてみる

 

書く対象がブログやInstagramみたいなSNSだと世の中に発信になるから、それが広がりやすいってのはあるね

 

 

好きなものをやったり話してる人の姿って、なんか生き生きしてるというか、見てて元気貰える感じがするよね

負担にならない程度の事なら応援したくなっちゃったりもするし

 

 

私は見に行った所に応援のクリックとかあった時は押したりしてるな

自分が受けると嬉しいなって思えるのはやってみたりしてます

 

 

なんか好きが大きすぎて声が大きくなってる人の話しとか聞くのは結構好きなんだよね~

伝わりにくいかもしれないけどw

 

 

 

みんなも好きなものを話そうぜ!

私は人の話を見たり聞いたりするのが好きだから、連日シェアばっかりしてるんだぜ!言わせんな恥ずかしい(何)

 

 

って事で、その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

因みに、はてなスターよりは↓のクリックの方が私は嬉しいって事を書いておくぜ

 

 

理由?

そっちの方が色んな人に目を付けられる可能性が高いのと、良い記事は広めたいから

 

 

 

そういや、とある記事に読解力があるかどうかってのを見たけど、相手が理解してるかどうかは行動とかで見えてくるよね

無かったらこれは相手に伝わってないんだなって理解できるし、それはそれで相手の事も多少は理解出来るから最初に言いたいことを書いておくのも有りですね

 

 

チクショーこういう所を見たくなってしまう好奇心が憎いぜw

でもそんな自分も好きだゾ

 

 

おし!この辺でおしまいっ