ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

いいねって本当にいいね?

今回のシェアはこちら!

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

心屋さんの記事読んでいて気付いたことは

 

 

みんながやっている事

 

 

は、あまり興味が湧かない事かもしれないなあなんて思ったりね

 

 

 

だからそこまで『いいね』も興味を示さないのかもしれないなあなんて思ってみたw

 

だって、折角なら何か話したりした方が興味や距離も変わるかもしれないじゃん

 

 

 

この考えは理解されないかもしれないけど、私はやっぱり言葉を大切にしたいから、言葉で付き合う方が好き!

 

 

好きをちゃんと言うならそれで返ってくる人と付き合う方が楽しい時間を過ごせそうだしね

 

 

 

って事で、洗濯物干してこよっと