ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

言葉で伝えるのって有効性あるよね

ameblo.jp

 

 

私は言葉で受け取るのが好きだから、何かあれば話し掛けてくれる人に興味を持つし、共通点があると嬉しくなっちゃうな

 

 

自分の事を話すのが苦手なら、相手に質問してみるのもオススメ!

 

相手に話をして貰うのだって1つのコミュニケーションだしね

 

 

因みに、私のブログを見て何か感じたこととかあればコメントとか気軽に送ってもOKですぞ!

行動する人も好きだから応援とかしたくなっちゃうもんな

 

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

良いな!とか思ったら↓のボタンクリックしてくれると嬉しいです