ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

フットワークを軽くするなら

スクワットとか足腰鍛えるのオススメ!

そもそも、体力が無いと動くのも億劫になったりするからね

 

リングフィットとかマジでオススメだぜ。

スクワット累計何万回やったかな?w

 

 

心と身体が連動してるってよく言ったもんだけど、確かにそうだよね

 

いちゃもん付けられたとしても、筋肉があればやり返せるって某心理の人も言ってるしな~

やり返しそうな人にはいちゃもん付けてこないなら、筋肉とか体力付けておくのが手っ取り早いんじゃねーの?

 

 

悩む暇があったらスクワットやプランクやる方が余計な事も考えないし、身体も締まるし良いんじゃないかなと私は思うんだよね

 

まあ、やるかどうかはその人次第だけどね

 

 

 

 

シェアしたい記事は↓

気になる方はリンクからどうぞ

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

良いなって思ったり記事広げるのを手伝いたいって人は↓をクリックして貰えると嬉しいです

 

 

一応書くけど、私ははてなスターより上記のクリックをしてくれる方が理解されてるなって感じます

 

 

私は言葉を取り入れるのが好きだから、いいねよりもその人からの言葉の方が効果が高いのさ

いつまでもあると思うなその存在