ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

いつでもいいじゃなくて、今ならいい、そうしないといつまででもいいってなるみたいな感じ

やりたいことや決めたいことがあるなら

 

「この時まで!」

 

って決める

 

 

結婚だったら覚悟(腹を括る)もして、相手にはっきり伝えるみたいな感じだろうな

 

 

 

だって、生き物はいつか別れの時が来るのは誰にも覆せないもんね

 

言わなくてそのまま別れの時が来たなんて事もあるしね…私もそんな事が数年前にあったからブログ始めよう!ってきっかけにもなったし

 

 

 

書いてたら自分の時は逆に夫君から話が来たタイプだった事思い出しちゃった

なっつかしいなあ

 

 

 

今回のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp