ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

平坦な道じゃきっとつまらない

キミ(自身)と生きてく明日だから這い上がるくらいでちょうど良い

 

って記事を読んでたら某曲が頭の中を駆け巡った

 

 

ameblo.jp

 

 

スムーズに出来るのは楽だけど、ドキドキしたりっていうのは無い感じっていうイメージ

 

マルチエンディングにはなるけど、最終的にハッピー方面になるなら、楽も苦も酸いも甘いも色んな事を感じた方が味わい深くはなりそうだよね

 

私は特にゲームだと寄り道大好きタイプだから、ついつい目的地以外の事やっちゃうんだよねw

 

 

 

先にマップ埋めに行ったりとか、人に何回も話し掛けたりとかしちゃう

たまに話を聞いてないのに、目的地に行った瞬間フラグ立てちゃって進めそうになって、序盤ならやり直したりとかもしたなあ(遠い目)

 

こんなことをしているから時間が掛かってたけど、それが楽しいから止められないんだよね~って書いてて懐かしくなった

 

 

その他のシェアはこちら!

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

良ければ↓のボタンをクリックしてどうぞ