ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

それは嫌って事はその逆がしたい

 

ameblo.jp

 

 

その嫌なことの逆の事をしている自分になりたいから思っちゃう

 

 

例えば

外で大声を出す事が嫌なことなら、外では静かにしている

余計な一言を言われるのが嫌なことなら、相手の事を余り気にせずスルーする

 

 

その逆の行動をすることで自分がスッキリしたり好きになれるなら、やってみても良いんじゃないかななんて思ってみたり

 

やってみて合わなかったり違うって感じたのなら、それはそれで自分にはこれじゃなかったんだなって知ることが出来るから無駄ではないしね

 

 

 

言葉も行動のように習慣化していくから、自分が上がる気分になれる言葉を普段から使うようにしてみるのも私的にはオススメだと思います(* >ω<)b

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

良い記事はやっぱ自分の中だけじゃなく、外にも出していく方がスッキリするな!

 

 

ストレスでも怒りでも溜め込み過ぎ注意

 

器には入る量があるように、人にも詰め込める量は人によって違うから、溢れそうになって壊れてしまう前に出していくのも大事ですね

 

 

 

 

良いなって思ったら↓のボタンをクリックしてどうぞ