ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

まずは自分から楽しんじゃお

 

ameblo.jp

 

 

これめっちゃ楽しー!

面白ーい!!

 

って思うことをしている人がいると、なんか気になったりするもんね

 

 

折角やるなら楽しいことや気になる事に時間を使いたいって思っちゃうから、これからも何か見つけたらやっていこっと

 

 

 

 

(因みにここだけの話)

私がフィットボクシングとかリングフィットしてると、夫君が洗濯物を片付けてくれたりしてます。

私も好きな事が出来てるし、片付けも出来てるしでマジ感謝ですぜー!

 

 

男性はパートナーが遠慮しないでやったことを喜んで受け取ってくれるのが嬉しいってみたことあるけど、その辺りも関係してるのかもなのかな~?なんて思ったり

 

 

パートナーがいる人は、遠慮せずに好きなことをしてみるのも良いのかもですね

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

良いなって思ったら↓のボタンをクリックしてどうぞ