ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

偶然にもお酒の新商品を見つけた俺は

気づいたら買っていた


f:id:kototana:20200214205331j:plain

アップルサイダーサワー ストローング!


一口飲んだけど、お酒感はあるけど炭酸系好きな人には合うんじゃないかな

夫君の感想は「りんご」でした。
うん!君の感想は実にシンプル!




話は変わるけど、昨日カーバンクルちゃんの事書いたら、FF7のリメイクのカーバンクルちゃんの話が出て来て、偶然にも同じ事を書いてた俺は!みたいな事になっててなんか面白かった



そういやこの前の事なんですが、とあるBGMが気になって調べてたら、丁度夫君のストーリーの方で同じ名前が出てきたという事があって、すっげー偶然だな!ってなったんだよね




たまに時間見てみると、丁度22:22とか揃ってたりするとなんか嬉しくなるんですが、こういう奇遇とか偶然って好きな人いるかな?


好きな人いたら僕と握手!