ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ファンタジーがファイナルした話

夫君はFF14プレイしてるんですが、フレンドさんとFFの話が出てたそうです。


私のFFの思い出…多分同じ人はいないと思うけど、折角だから書いてみたり


昔の記憶なのでシリーズは曖昧なんですが、どれだろ?


確かフィールドから始まって、町の近くにある船に乗り込んで、下の方にある水門?だか渦だかある所で敵と戦闘になりました。


そこで敵が「しょくしゅ」をしてきました。


それが初戦闘だしLvも全然上げてないから、確か一発でやられて終わったんだよなあ



残念、私のファンタジーはここで終わってしまった
(というわけで、ちゃんとプレイした事が無いのはここだけの話だぞ)




初めてプレイしてしょくしゅとか、あのさあ…ある意味ファンタジー?だけども、こんな経験で終わってる人っているんだろうか?w

面白いエピソード持ってる人いたら僕と握手しよう!(何)



クックックッ、黒マテリア!

微妙に聞いたことあるネタだけは知ってる奴