ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

手回しの早さ

リングフィットしようとswitch起動したら何か追加されてるしww

f:id:kototana:20201119195114j:plain

ホンッと夫君のこういう行動は早いんだよな



昨日の肩周りの筋肉痛の様子見もあったので、今日はリングフィットだけプレイ




黄色と青グループ

f:id:kototana:20201119195437j:plain

f:id:kototana:20201119195453j:plain


スムージーも絞りっと

f:id:kototana:20201119195541j:plain


こんな感じの結果でした。


f:id:kototana:20201119195610j:plain


1000回達成

f:id:kototana:20201119195640j:plain

称号GET!

f:id:kototana:20201119195657j:plain


f:id:kototana:20201119195717j:plain



行動を早くすると結果も早く変わる



これは婚活系のブログとか見てるとよく書かれているけど、未来を変えたいなら早めに行動をしてみるのって効果的なのかもしれないですね。



まあ、婚活じゃなくても仲良くなりたい人がいたら声をかけたりして距離を近付ける行動を早めると良いんじゃないかなって思います。

(あ、でも距離感は適度にしないと相手が嫌がったりとか逆効果の場合もあるからそこは注意ですぞ)