ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)FATE中に意識が飛びそうになった

妖怪ウォッチFATE10回位やっても全くメダルが出なくて意識が遠くなりそうになったりしたぞ…

気合で一つ終わらせたぜー!!

 

 

f:id:kototana:20201119003303p:plain

f:id:kototana:20201119003317p:plain

 

 

一昨日だけど、こういう募集見るとへえ~イイネ!入っちゃおうかな~ってなるんだよな~

f:id:kototana:20201119003402p:plain

f:id:kototana:20201119003504p:plain

道中睡魔が襲ってきた!とか楽し気な感じで進められましたとさ

PTありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

サブクエストにいるヘルムハートさん個人的に好き

はげしい想いだ!

f:id:kototana:20201119003735p:plain

f:id:kototana:20201119003756p:plain

 

 

FATEやってると睡魔に襲われてくるから変身して遊んでたり

自キャラが小さめだから等身高いと新鮮だったりしますね~

 

f:id:kototana:20201119004038p:plain

f:id:kototana:20201119004121p:plain

f:id:kototana:20201119004138p:plain

 

f:id:kototana:20201119004158p:plain

f:id:kototana:20201119004231p:plain

f:id:kototana:20201119004253p:plain

 

 

妖怪ウォッチは残り蒼天と紅蓮エリアになったから頑張ってイクゾー!