ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)私的にフェイスは練習にもってこい

暗黒騎士はブラックナイトを割ると強いって言われてるけど、いまいち分からなかったから実践してみることにしたぞ

 

 

さすがに操作が全然慣れてないのに他の人と行くのはやばたにえん過ぎるのでw

NPCとIDに行けるフェイスを使っていくぜー!

 

 

オッスお願いしまーす!

f:id:kototana:20201120005400p:plain

 

写真撮るの忘れたけど、ブラックナイトを使ってから敵から痛いダメージを受けるとMP消費無しで使えるスキルが出るっていう感じでした

(下の赤枠のスキル)

 

f:id:kototana:20201120005634p:plain

 

どっちかというと私は感覚で覚えちゃうタイプだから、こうやって実際動かした方が分かりやすいんだよね~

 

攻撃のコンボも実際何回か使ってみると場所とか把握できるから、こんな風に練習出来る場所があるのはとってもありがたかったりします

 

 

 

 

 

リューサンでも行ってきたんですが…道中ものすごい睡魔が襲ってきてヤバかったw

戦闘中なのに意識が飛びかけたけど、なんとかボスまで撃破!

 

 

LB(リミットブレイク)キメてバトル終了したので、記念に写真でも撮ってみたり

 

f:id:kototana:20201120010201p:plain

f:id:kototana:20201120010424p:plain

f:id:kototana:20201120010444p:plain

 

良いお時間になってきたからこれにて締めっ