ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・1

昨日作ったものを早速使って見るZE☆

 

本田さんは前にも良い記事だったのでリンク貼ってたけど、これも素敵な記事だ〜!ってなったのでシェアしておこっと

 

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12203926488.html

 

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12209478767.html

 

自分だけじゃなくて相手にも喜んで貰えたら嬉しくなるし、いつも良い気分にさせられる人なら応援とかもしたくなっちゃうもんね!

 

 

まだまだ素敵な記事に出会えそうなので、また何か見つけたら記事書いてみますね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

 

心が温かくなるような記事って色んな人に見てもらえたら、さらにその温かさが広がっていくって考えると楽しくなってきちゃった

 

私自身も良い感情とかインプット出来てるからWin-Winですね♪

 

 

 

そういや今日夢でめっちゃ遅刻する夢見ちゃったんだけど、ゆっくり過ごして心身休めてあげようと思います

 

最近夜はどうも眠気が凄くて余り色々出来なくて無意識内で焦りがあったのかもなあ(^o^;

 

 

 

余りゆったり過ごしてなかった感じもあるから、久しぶりにダラ〜っとした時間過ごしてみよっと