ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

出口と入口

うわーこれも結構男女関係のお悩みの話で結構見るやつだ!


こういう流れを知っておくと自分でも気をつけられるし、皆さんにもシェアしたいのでリンク貼っておきます。



https://ameblo.jp/koi-kentei/entry-11260832379.html



因みに女性が男性から言われたくない言葉は

「言ってくれれば良かったのに」

だそうなので、その言葉を出さないような行動をしてみると良いのかもなー




ん〜だと、女性なら言ってみる、男性なら分からなければ聞いてみるか、相手の要望が分かるならやってみる

って事かな



色んなパターンもあるから一概には言えないけど、お悩み相談の話ってホント勉強になる事が多いから、私的には見てみるのも良いと思います