ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ある意味身体の夏休みでした

久しぶりの長めの休みも終わりを迎えようとしてます。


前半は腕の痛みと後半は(というか今もだけど)筋肉痛で余り身体を動かせなかったなあ(^o^;)



ま、普段リングフィットとかで動かしてたし、身体も長めの休みが欲しかったって事にしときましょ

しっかり休んで痛みを無くすことが早く復帰出来る方法だしね!



片付けたかった事も少しは終われたし、スッキリ出来たからオケオケオッケー☆





そういやとある人の記事で、男性は遠くの方を認知する能力は高いから空間認識能力も高いっていうのがあって、『へぇえ〜!』ってなった


その代わり近くの認識は苦手だから、近くにいる人や物への対応が余り得意じゃないっても書いてあって、『なるほど〜!』ってなって面白かった


関係が安定してる人には気を張る必要も無くなるから、余り気が付かない事とかも出ちゃうのかもですね。


逆に言うなら、そこをお互いに気をつければ良い関係も作れそうな気もするな〜なーんてついつい考えてしまうのが私の癖なんだけどねw



今回だとこんな感じかなーと

・女性は男性が自分に対してあまり構わなくなってるのは、お互いの関係に安心しているからで嫌っているわけではない

・男性は女性に構わないでいると男性に嫌われていると思ってしまうから、女性に対して時間を作る事も忘れずに



男性は太古から狩り(ハンター)をする性質があるからか、そういう能力がある人が多いみたいに書かれててなんか腑に落ちた気がします





うーん、やっぱ色んな人の話とか聞くのって発見が多いからついつい見ちゃうんだろうな〜


まだまだそっちの気になる記事を見るのも沢山あるから、体調良くない時とかに見てみよっと

見たい好奇心が止められないのは私の性格的にどうしようもないねww



見ることで自分がスッキリ満足出来るなら、それをやるのも今の私には大事な事だから、やれるうちに色々やっていくぞー