ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

言う前にやってみる(追記)

やってみてから意見を言うのは分かるけど、やってみてないのに批判とか言われると心に来ないって感じ

 

 

現役のママも母親でない女性でも、仕事と家事してる人は凄いんだぜ!!

勿論家事を頑張ってる女性も素敵ですぞ!!

と私は言いたい

 

 

いやもうこの記事読んでそれな!ってなったからリンク貼っておきます

 

https://ameblo.jp/nakoudoenu/entry-12689262525.html

 

 

逆に言うなら、そういう所に気が付ける男性は婚活だったり、人生のパートナーとしてもかなりポイント高いんじゃないかな〜なんても思ってみたりしちゃったのはここだけの話

 

 

 

 

選んではいけないタイプってのも参考になったのでシェアしとこ

 

https://ameblo.jp/nakoudoenu/entry-12696758034.html

 

他人に対しての行動はその人の本質っていうのもあるから、行動を見て判断するのも大事なポイントだったり