ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・5

Nさんブログホント好きすぎるぜ

 

 

読んでてこれ知っておくだけでもすっごい役立つから!って思っちゃうもん

 

 

https://ameblo.jp/nakoudoenu/entry-12736090033.html

 

https://ameblo.jp/nakoudoenu/entry-12741394542.html

 

https://ameblo.jp/nakoudoenu/entry-12744791066.html

 

 

 

家事スキルあるとお互いに良い気分でいられること多くなると思う

 

もし家事が苦手なら相手に協力してもらって、出来ない部分をやってくれてありがとうって感謝するだけでも相手と長くいられる可能性高くならないかな?

 

やってくれて当然なんて態度取ったら相手への不満度高くなっちゃうかもよ

 

 

年が経っても仲良く一緒に過ごしている夫婦が良いな〜ってイメージがあるなら、日々お互い良い気分で過ごせることを目標にしてみれば相手に対してどういう行動すれば良いのか分かるんじゃないかな?

 

 

 

ってもうこんな時間か!!

おっし!書きたいこと書いたし締めるぞ

 

 

いっけなーい☆寝なきゃ

おやすみなさいっと