ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

結婚に対しての知識付けるのならNさんブログが超オススメ

Nさん大好き過ぎてめっちゃリンク貼ってしまう

でもホント色々悩むなら色んなパターンとか知るだけでも違うと思う

 

 

 

相手は自分の鏡っていうけど、相手に対する行動を自分も同じ事をされてるって考えると愚痴とか言うのも少し考えちゃわないかな?

 

 

例えば「あの人の〇〇が変なんです」と愚痴ったとして、

その相手から「貴方の〇〇が変なんです」って言われたら嫌とか酷いって思うなら言わない事も出来るしね

 

 

 

https://ameblo.jp/nakoudoenu/entry-12754670223.html

 

https://ameblo.jp/nakoudoenu/entry-12757721191.html

 

https://ameblo.jp/nakoudoenu/entry-12758624066.html

 

 

私自身は婚活ステージは終わっちゃってるけど、読んでて凄い納得出来る事も多いから、これから婚活したいとか婚活中の人には是非ともオススメしたいブログです