ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ありゃ、またやってたのか

記事書こー!って思ったら、連続投稿日数が切れてるのに気付いたでござる…

 

色々書いてたからてっきり続いてるかと思ったら時間空いてたのね(^o^;)

 

ただ、前みたいに連続日数1200日とかじゃないからそこまでダメージ受けてない分気は楽になったかも

 

 

 

また何件か心に来た記事が溜まったのでリンク貼っておきます

 

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12254585940.html

 

http://www.kimitoissyoni.com/archives/13209307.html?ref=foot_btn_st_next&id=7766556

 

https://ameblo.jp/koi-kentei/entry-11930877170.html

 

https://djaoi.blog.jp/archives/13193236.html

 

 

その人の表現だから伝わるっていうのもあるから、私はなるべく良いものはそのまま伝えたいタイプ

 

 

気になる方はリンクからどうぞ

また何か見つけたら記事書いてみますね