ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

やることやっちゃえばセブンイレブンE気分

終わった後は記憶に留めておかなくても良いからね

 

 

ってことで、ある意味習慣になってるブログを書くでござるよ

 

ビキャク海道

素材

【キャベツ、キャラメル、コーヒー豆、チェリー、トウモロコシ】

取得金額はAが¥530、Bが¥538

 

敵は2ヶ所

 

バトル終了後にアイテムGETする場合もあり

 

 

スムージーも作りました

 

カンストキター!!

 

こんな感じの結果でした

 

44分44秒とか、なんかゾロ目になるとおおっ!ってなるタイプ

 

 

そういや昔修学旅行とかで4:44とか5:55に起きたりしたことあったな〜

 

そんなこと書いたら、昨日フッと時計見たら22:22だったりしたし、無意識でも結構ゾロ目見かけること多いんだよな

 

 

そういうのを操作出来たりする能力とかあったら面白そうだな~なんて思っちゃった

 

 

おし!書くことも書いたので締めっ