ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

アメフラス鳥居岩


素材
【豆乳、ヨーグルト、つるむらさき、ブルーベリー、ケール】


取得金額はA¥が371、Bが¥369

敵は2ヶ所


バトル終了後にアイテムGETする場合もあり



スムージー作りました!


カンストやったぜ☆



こんな感じの結果でした



今日で仕事も最終日だから色々片して寝るぞー!


少し暑さが落ち着いたからエアコン付ける時間遅くしてみたら、身体に熱が籠もってたみたいで眠気が凄いw




そういや、話は変わって夏休みの時にGUで買ったサテンのルームウェアを着てみてるけど、結構良さげな感じで満足♪

着てみたいな〜って思いつつ買ってなかったから買うか!って行ったら値下げしててマジでベストなタイミングだったなっていうのがありました。

こういうのも運が良いと回って着やすいのかもだな〜なんて思ってみたり



おっし!書くことも書いたし終わりっ
おやすみなさいっと