ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

日にちが空いたけど

腕の痛みも少しずつは引いてきてるのと、少しは動かして稼動率を上げてみようって事で、久しぶりにリングフィットアドベンチャーやりましたぞ!



タキアセ浄土

素材
【ほうれん草、バナナ、トマト、レモン、ブルーベリー】


取得金額はAが¥240、Bが¥197


敵は2ヶ所



素材が貯まったのでスムージーも作りました



カンストやったぜ☆


こんな感じの結果でした



腕の調子を見ながらなので、無理しない程度にやっていこうと思います。




不調になると、いつも気にせずやっていた事がどんなに素敵な事なのかって改めて感じますね!


痛みなく動ける事が期間限定なら、その間に動かしてみるのも悪くないと思いますよ