ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

動いてると意識を集中出来るから

まだ気持ちは落ち込んでるのはあるけども、前に進む事ができる内は進まなきゃね。




と言う事で、リングフィットアドベンチャーしました。



主に素材集めしてスムージー作ったり

f:id:kototana:20211008203349j:plain

f:id:kototana:20211008203409j:plain

ケールスムージーカンストしました!

f:id:kototana:20211008203427j:plain

こんな感じの結果でした。

f:id:kototana:20211008203504j:plain




運動していると、意識がそちらに集中します。


ショックな事があった時に、身体が動かせない場合は無理しないで休む方が良いけど、身体が動かせる状態なら運動するのは1つの方法かもしれないななんて思ったり。


世の中には心も身体も疲れてしまう事もあるけども、休みを取る為に運動で疲労を起こして休ませる


そういうのも悪くないんじゃないかなと私は思います。