ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

安らかなれ

私の中でショック過ぎたのもあるけど、言葉にするのも大事だから書き残し



作曲家のすぎやまこういちさん、お疲れ様でした。



貴方が作られた曲は、これからもみんなが聴き続ける限り残っていくと思います。


私もゲームでは沢山聴いたし、オーケストラも聴きに行ったっけなーなんて懐かしくなったり



新しい曲がもう聴けないのは凄く寂しいけども、今まで本当にお疲れ様でした。


新しい世界でゆっくり休まれますように





あーだめだ、やっぱり泣いてしまう

悲しい涙は言葉に乗せて、残しておきましょう