ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

自分が満足したなら

それで良いのさ


って事で、リングフィットアドベンチャーの目標が2つ達成しました!




スムージーカンストと称号GET☆


f:id:kototana:20210920205630j:plain

f:id:kototana:20210920205647j:plain

f:id:kototana:20210920205702j:plain


今日はこんな感じでした。

f:id:kototana:20210920205809j:plain





(話は変わりますが、なんとなくメモみたいな物)


繋がりは人や場所によって違うと思うけど、私は人は見えてない部分があっても、それはそれで面白いって考えだったりするので、余り見えすぎるのは逆に辛い部分とかもあるんじゃないかって思ったり



時々こういう事を考えちゃったりするけど、こうして何か書き残して置くと、後で見返した時に新しい発見とかもあるんじゃないかな〜なんてね



そういう意味でも、日記や言葉って面白いなって思います(*´ω`*)