ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

衝撃のリングフィット

いつものようにリングフィットアドベンチャー始めるわよー!



お金もだいぶ貯まってきた!

f:id:kototana:20211013202451j:plain

俺はこのコースを選ぶぜ!

f:id:kototana:20211013202526j:plain


うおー!これはもしや…お金カンストの予感?

f:id:kototana:20211013202607j:plain



は??


f:id:kototana:20211013202707j:plain


マジ?


…桁が増えやがったぞ…

f:id:kototana:20211013202750j:plain


やったねたえちゃん!桁が増えたからまだまだ遊べるドン☆(もはや色々混じってるけど、余りに衝撃的過ぎた)




f:id:kototana:20211013203056j:plain

f:id:kototana:20211013203115j:plain

スムージーカンストした!

f:id:kototana:20211013203130j:plain






…えー、はい。


というわけでね、リングフィットアドベンチャーのお金はまだまだ集められそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




沢山遊べるリングフィットアドベンチャー

みんなもやってみてくれよな☆