ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

RF3周目まとめ25

最近夫君が野菜ジュースにハマったのか飲んでるんですが、いつも買ってなかった物だから素で買い忘れてたよね〜

 

いつも買っているものは無意識で買えるけど、新しいものは脳内にインプットしておかないと抜け落ちちゃうな(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

 

 

しかーし、相手が好きそうなものとしてインプットするためにも、買い物行く予定は無かったけど買いに行ってきたぜ!

(+焼きおにぎりも欲しいって言ってたけど、同様に買い忘れてたから一緒に買ったわい)

 

実際に行動すると記憶に残りやすいしね!

良い妻ちゃんでしょ?w(なーんて、自分を上げてみる)

 

 

人間関係を良くするなら相手の好みを知って、無理ない程度に好きな物の話題や物を出すのは効果的だと思いますぞ。

 

自分の好きな物を出してくれたり、覚えてくれたりする人って好感持ちますしね

 

相手が普段から話している事を聞いてみると、こういうのも気づけるんじゃないかなって思います

 

 

聞いてないから分からない?…なら、話しかけて聞いてみるチャンスだぞ

自分が思ってることと、相手が思ってることって違うこともあるしね

 

 

 

 

 

前置きはこのへんにして、今回の記録はこちら

 

ビキャク海道

 

素材

【キャベツ、キャラメル、コーヒー豆、チェリー、トウモロコシ】

 

取得金額はAが¥595、Bが¥602

 

敵は2ヶ所

 

バトル終了後にアイテムGETする場合もあり

 

 

 

バトルジム

 

取得金額は¥759

 

5回戦のバトル

 

バトル終了後にアイテムGETする場合もあり

 

 

ヒッタク林道

 

素材

ルッコラ、ドラゴンフルーツ、はちみつ、豆乳、紅茶葉】

 

取得金額はAが¥500、Bが¥475

 

敵は2ヶ所

 

バトル終了後にアイテムGETする場合もあり

 

 

シックスパーク

 

取得金額は¥73

 

敵は無しでした

 

 

 

素材が貯まったのでスムージー作りました

 

こんな感じの結果てした