ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

下を見てみることも大事

会社ではお昼ご飯の後に食堂の掃除をしているんですが、掃除してると動くから暑くなるのもあるので着替えをしてからしています。


いつも通り更衣室で着替えしようと思って入り口の階段上ろうとしたらなんと!!


中指位の太さと長さの芋虫がいたー!!
急にいるから超ビックリしたぞ!ちょっと大きすぎんよーw



色が黄緑だったので一瞬葉っぱかと思ったけど、コイツ動いたぞっ!ってなったから瞬時に虫だって判断したよね


いやー足下見てなかったら色々と危なかったかもしれないな…(; ̄▽ ̄)
お互いに無事で良かった!
視線を向けるの大事ね



途中で階段から落ちたみたいで土の所にいたけど、帰りにはいなかったから土の中にでもいったのかな?

成長したら何になるんだろ?
あの大きさだと結構大きそうだよなあ…
と思って少し画像とか検索してみたらなんか怖くなってきたから終了っ!


後は虫に詳しい人に任せたっ(オイ