ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

愛が熱いから暑さがあるのだ

本日はお休みだし絶賛片付け日和ですな!!


とはいえ、この梅雨が明けたら猛烈な暑さが来る可能性もあるかもしれないっ!て事で、先手を取って髪を切って来ましたぞー
スッキリしたーわふー\(*>ω<*)/

予約しない所なんですが、開店前に行ったのに2時間待ちだったぜw
(次回はもっと早くにしよう)



片付けの一貫として俗に言う薄い本(何)の見直しもしているんですが、いやあホントそれぞれの愛の形があって、当時を思い出しちゃったりね
(この辺りは人によって見解が違うと思うので、知らない人は知らなくても良い世界かな~なんて)


私自身が割りと雑食なので、1つに拘ってないからか、逆の視点から見た世界も見れてなかなかに楽しいんですが、その分量が凄い(^q^)

愛の熱さは(集めた)本の厚さにも繋がってるのかもしれないとか考えてしまった
↑これは私の場合ですけどね



別に所持している量のみで愛の深さとかって測れない物だと思いますし、所持していなくても自分の中で思いがあれば良いんじゃないかなとは思います


それぞれの愛のパワーが大量なので、見てると時間が掛かっちゃいますが、こういうのも楽しみながら進めて行くぞー


(この手の話分かる人いるのだろうか?とは思ったけど、まあ隠していてもその内出てくる可能性もなきにしもあらずだと思うから出しちゃえーってねw)

因みに夫君は理解ある人なので良かった良かった
(某イベントで付き合わせてた位だしなぁ、まあ先に相手の趣味とか分かってる方が付き合っていくなら楽かなーと私的には思ったりします)