ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ブログの名前

とにかく今の自分の気持ちを出したいっていう気持ちが強くて、手探り状態でブログを立ち上げてから早2週間程立ちました。


きっかけとなったのが、身近な方との別れというのもあるので正直な所複雑な思いはあるのですが、自分の中での気持ち等の整理と前進していくという意味でも始めた事は後悔はしていません。
寧ろ改めて考える事も多くなった気がします。



今日はブログ名についてでも書き残しておこうと思います。


「ことたな」

言葉の「こと」と、それを飾っておく棚「たな」
を合わせたのが由来です。


既に使われてそうだな~と思いつつ、一応始める前にGoogle先生で調べたら検索で出無かったのもあったのもあったので決めちゃいました。



今この時に出てきた思いを言葉に残しておくというのは、私が今ここに生きていた証にもなるので、これからも自分の気持ちに正直になりつつ言葉を重ねていけたら良いなと思います。


こういうのって実際人に話したりするのは少し恥ずかしい部分もあるけど、私は大切な事だと思うので、拙くても残しておきたいので書いてみました。