ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

あれから2年

2年前といえば丁度年号も変わった年だけど、急に遠くへ旅立った方を思い出します。



あの時はまさか最期の言葉が

「また明日」

になるなんて思いもしなかったな…



今もいたらどうだったんだろう?とか、そういう思いもありますが、事実を受け止めなくてはという気持ちの変化もあったりと、私の中でかなり影響を受けました。




別れはいつ訪れるか…それは分からないけども、私は 

『後悔するくらいならちゃんと相手に伝える事』

これは本当に大事な事だと思います。





このブログを始めたのもそういう思いからだから、これからも自分の気持ちや思い出を残していこう




思い出すとやっぱり涙が出そうになるけども、私の中では彼は生き続けている

それを忘れずにいたいから、こうして書き残して置こうと思います。