ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(DQX)おうおう、そこの道行くヤロー共

俺の歌を聴きやがれ!

f:id:kototana:20200626010936j:plain

おーれーはジャイアーン、ガキ大将

f:id:kototana:20200626011032j:plain

聴いてくれてセンキュー、愛してるぜベイベ

f:id:kototana:20200626011122j:plain



DQXでリポちゃんのレンタルあったから遊んできたぜw

こういうのやるの好きな人はお友達になろーぜ!(なーんて言ってみたり)



天獄も開いてたから行ってきたゾっ
マッチングありがとうございました(о´∀`о)

f:id:kototana:20200626011440j:plain



久しぶりなフレンドさんと少しお話も出来たりして満足でした♪


話の内容について少し書き残しておきたい部分はあるけども、そろそろ寝る時間というね





書きたい事が纏まりそうならいつか書くかもしれないし、書かないかもしれないけど、それを知るのはまだ先の事であった


とか、なんとなく予告編みたいな書き方をして締めることにしてみようw


こういう終わり方もなんか面白いじゃろ?



予測が出来ない文章を書く人って、どういう風な考え方をしているんだろ?そういう人って私は興味深いなって思います。