ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

恵方巻とアメフラス鳥居岩

リングフィットの事を書く前に!


今日は節分って事で、恵方巻を買ってきたぜー!!
年に一度だから奮発して色々買ってきちゃったぞ


f:id:kototana:20220203202459j:plain


美味しかったし満足した♪
生きてる内に出来る事の1つだし、夫君も美味しそうに食べてたから良いのだ♡(ӦvӦ。)






おし!話はリングフィットに変えて

f:id:kototana:20220203202855j:plain


素材
【豆乳、ヨーグルト、レモン、ブルーベリー、クレソン】


取得金額はAが¥143、Bが¥141


敵は2ヶ所

f:id:kototana:20220203203038j:plain

f:id:kototana:20220203203053j:plain


こんな感じの結果でした

f:id:kototana:20220203203114j:plain


2000回突破

f:id:kototana:20220203203137j:plain




節分と言えば豆まき

ってイメージが昔は大きかったけど、最近は恵方巻の方が強くなった気がするw



豆といえば、昔よりもお店でナッツ系が売られてるコーナーが大きくなった気がします。

健康ブームによってそういうのも変わったりするんだな〜なんてフッと思ったので書き残しっと