ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ブラサガ陸橋

f:id:kototana:20220202203954j:plain


素材
【酢、はちみつ、アプリコット、ニンジン、クレソン】


取得金額は¥180(コース分岐無し)


敵は2ヶ所

f:id:kototana:20220202204116j:plain

f:id:kototana:20220202204129j:plain



敵からアイテムGETする場合もあり

f:id:kototana:20220202204222j:plain

f:id:kototana:20220202204237j:plain

f:id:kototana:20220202204252j:plain

今回は多かった!



こんな感じの結果でした。

f:id:kototana:20220202204323j:plain


2000回突破!

f:id:kototana:20220202204408j:plain

称号GET!

f:id:kototana:20220202204435j:plain




最近疲労感とかあってできない時もあるけど、無理しないで続けていければって思います。


なんだかんだ長くやっていると、習慣になっているのかやると落ち着くような気もしますね(*´ω`*)




はっ!!
て事は、自分が心地良い事を習慣にするのも良いかもしれないって事かな?

嬉しいとか楽しいとか感じる事を短時間でも良いから続けていけば、習慣となるのかも!



うお〜!また新しい発見が出来ちゃった(人*´∀`)。*゚+




こういうの考えついたらブログに残していくのも面白そうだな

また何か思いついたら残していく事にしよっと