ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

心惹かれる町並み

DQXはテンの日なのでイン


邪神と天獄回れたのでスッキリ☆

天獄は新しい敵だったけど一発クリア!
マッチングした人ありがとうございました(*´∀`)♪
f:id:kototana:20200211010542j:plain


シールのスイカさまの場所涼しそう
夏場なら天然クーラーになりそうだな~とか思っちゃうね
f:id:kototana:20200211010809j:plain



折角だから私の好きな場所を紹介するぜ!
キィンベルのここから見た景色が好きで、初めて来た時はうおーってなったんだよね

f:id:kototana:20200211011002j:plain


キィンベルの町並みって、なんていうか中世のイメージもあるけど、全体的に好きなんだよなあ

BGM効果も相まってるからかもだけど、使用されてるDQ6の木洩れ日の中でも超好きだからね



好きな場所見つけるとプレイするのも楽しくなるから、そういう物を見つけたりするのも面白いんじゃないかな?って私は思います。