ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

景色眺めるのサイコーその2

PCとスマホからだと同時画像投稿は上手く出来なかったみたいなので、こっちはDQXで


なんとなく気になったので写真撮ってみたり
光と雲のコントラストが私的には惹かれた感じ

f:id:kototana:20200125010232j:plain



森から差し込む光とかって凄い好きなんだよね~
まさにこういう感じの所
分かる人いたら僕と握手!

f:id:kototana:20200125010515j:plain



景色って天候とかで変わっちゃうけども、あ!これ好きかもって所あったらこんな感じで残してみるのも楽しいです(*´∇`*)



他の人は私とは違った景色が好きだったりしそうだけど、相手の好きな場所を知る事が出来たらなんか面白そうだなって思います。


あなたの好きな場所ってどこですか?

見つけにくい所ですか?って某曲みたいなフレーズが頭の中を過ってしまったw