ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

君はどんなフレンズなのかな?

昨日DQXでフレンドさんと万魔行ってきたんですが、目標も達成出来たし楽しく出来たから良かった♪ありがとうございました(ノ´∀`*)


んでもって、人に声を掛ける時の事についてちょっと考えてみたぞ



私の場合は、
まずそこに一緒に行ける状態かどうか
職業とか構成が必要なら、そこに合っているかどうか


って感じで見てるんですが、相手の事が全く分からないと、声を掛けるという行動に繋がるのってなかなか難しいのかもしれないなって思ったり




良く声を掛ける人とか仲が良い人っていうのは、お互いの情報が分かっているから


だとするなら、相手に自分の事を知って貰う事って大事じゃないかな

その部分を気にするようにすれば、声を掛けたり掛けられたりする事も増えてくるかもなんてね



君はどんな事が好きなんだい?

私はこの部分が分かるなら声を掛けやすいって思いますぞ