ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(DQX&リングフィット)いろいろ

DQXはストーリーを進めてました。

途中フレンドさんともお話出来たりして満足♪
ありがとうございました(*´∀`)


くじで当たったドルボードを乗り回すの図

f:id:kototana:20210117195831j:plain

こういう上から見た景色が広がる構図って好きなんだよね

f:id:kototana:20210117195914j:plain



リングフィットもやりましたぞ!
おやつがちょっとお腹に溜まる感じだったから多目にやったぜw


スムージー色々

f:id:kototana:20210117200225j:plain
f:id:kototana:20210117200252j:plain
f:id:kototana:20210117200308j:plain

わーいカンスト

f:id:kototana:20210117200323j:plain


1h超えてみた

f:id:kototana:20210117200353j:plain

船のポーズは戻った後のキープが難しいなあと感じられ

f:id:kototana:20210117200433j:plain


色々楽しみながらやりたいけど、身体は1つしか無いから出来る事をしていくのじゃ