ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

たっせーい!

今日は体調が戻ってきたからリングフィットアドベンチャーやりましたぞ!


スムージー精製っと

f:id:kototana:20210113201519j:plain

f:id:kototana:20210113201553j:plain

f:id:kototana:20210113201610j:plain



所持数カンスト
また1つの目標達成したぜー(*≧∀≦*)

f:id:kototana:20210113201658j:plain



f:id:kototana:20210113201744j:plain

f:id:kototana:20210113201802j:plain

称号GET

f:id:kototana:20210113201817j:plain




私の他にもこういうプレイしている人いるのかな?
ってふと思ってみたり。

他の人はカンストとか余りしなさそうだけど、私は結構こういうのやりたくなっちゃうんだよね

こういう系が分かるー!って人いたら仲良くなれそうですな(*´∀`)




相手からこっそりでもそういうの好きだよーみたいな事を知れると私は嬉しかったりします


やっぱ相手の事を知るのって仲良くなったりするきっかけじゃないかな

だから小さな事でも相手の事が知れると嬉しいなって思います。