ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

飾らない姿

先ずはいつものアレ(って聞いて分かる人はよく見ているなって事ですね)


f:id:kototana:20210114193203j:plain

f:id:kototana:20210114193226j:plain

f:id:kototana:20210114193243j:plain


f:id:kototana:20210114193259j:plain


少しずつ目標に近づいてる感じがまたやる気を持つんだよなあ





タイトルに話を戻すと、とある記事を見ていたら

女性の方が、恋愛感情を持てない相手ばかりに近づかれて、気になる相手からは近付けないっていうお悩みがあって、それに対する答えが


恋愛感情を持ってないからこそ、相手に素の態度で接している

その素の部分に惹かれて相手からアプローチされる


っていうのを見て、なるほどー!って納得したり。


気取らない態度だと話しやすかったりしますしね。



気になる相手だとこれが難しいんだけど、お互いに話が出来る事って重要だと思うから、そこは一歩勇気を出してみるのも良いんじゃないかななんて思ったので書き残しっと。